「商店経営 for 借金返済」の最新版 Ver 1.1.0 をリリースしました。

旧お知らせのサルベージ

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2009/8/15
情報更新日時:–
情報管理番号:32


平素はワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトは15日、シミュレーションゲーム「商店経営 for 借金返済」の最新版 バージョン 1.1.0 をリリースしましたのでお知らせします。

この最新版では、いくつかの新要素の追加や、ゲームバランスの調整、いくつかの不具合の修正をおこなっています。
必ずアップデートしてくださいますようお願いいたします。方法については以下に記載しています。

■新要素
・「知名度指数」の追加
・「体力」の追加
・「店の清潔度」の追加
・売れた商品の個数を表示

■バランス調整
・知名度増加までの難易度を下げました。
・いくつかの商品の利益率を上げました。
・いくつかの商品の需要度を下げました。

■不具合修正
・ゲーム中に強制終了していた不具合を修正
・ゲーム中に動作が停止していた不具合を修正
・複数個の商品仕入れ時に、一個分の値段しか引かれていなかったのを修正
・自動仕入れの挙動を修正

■アップデート方法
すでに「商店経営 for 借金返済」をお持ちのかたは、当サイトのダウンロードページから「アップデート差分パック」をダウンロードして、既存のファイルに上書きしてください。

■その他
このゲームについての情報は以下のページをご覧ください。
「商店経営 for 借金返済」の詳細情報