2月14日 12時(正午)より、ニコニコ生放送においてワンタッチソフトユーザー説明会を実施いたします。

旧お知らせのサルベージ

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2010/2/12
情報更新日時:–
情報管理番号:47


平素はワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトは、2月14日 日曜日お昼12時から、ニコニコユーザー生放送を利用し、ユーザー説明会を実施いたします。
このユーザー説明会では、先日一新された「ワンタッチソフトサーバサービス」についての説明や、それに付随するサービスの説明、今後の運営方針等について説明することを予定しております。

事前予約、登録等は必要ありませんので、ぜひご覧ください。
以下のコミュニティで放送いたしますので、併せてご確認お願いいたします。

http://com.nicovideo.jp/community/co247924

●予定
・放送日時 2010年2月14日(日) 昼12時から1時間(2枠)の予定

●放送内容(予定)
1.ワンタッチソフトサーバサービスについて
2.既存ソフトウェアの今後の展望について
3.有料サービスの開始可能性について
4.新サービスの開始可能性について
5.その他