一部リモートホストのアクセス規制解除と新規規制のお知らせ。

旧お知らせのサルベージ

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2010/8/4
情報更新日時:–
情報管理番号:66


平素はワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトでは現在、過剰な迷惑行為等をおこなうユーザーを排除すべく、一部リモートホストの当ウェブサイトへのアクセスを規制しております。
しかし、ここ数ヶ月で迷惑行為を実施するユーザーのリモートホストが、ある一定の範囲内で頻繁に変更されているため、8月7日より以下のリモートホストについて、新規に制限、および解除をいたします。
該当ユーザー様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■規制解除をおこなうリモートホスト
・*.bbiq.jp (QTNet)

■新規に規制をおこなうリモートホスト
・*.vectant.ne.jp (ヴェクタント)
・*.yournet.ne.jp (フリービット)
・*.nttpc.ne.jp (NTTPC)

ワンタッチソフトでは、ワンタッチソフト関連サービスおよびサイト等に対して各種迷惑行為をおこなうユーザーに対し、厳正な対処をおこなっております。
巻き添えとして、無関係なユーザー様も規制される可能性もあると考えられますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、状況判断により規制実施開始日を変更する場合があります。規制実施期間は未定です。