「右下キープアウト」が、窓の杜の「今日のお気に入り」で紹介されました!!

開発情報

まさかの出来事が起きました。
8月9日に公開した「右下キープアウト」が、本日9月30日、窓の杜の「今日のお気に入り」で紹介されたのです!

Windows 7で不本意な“デスクトップの表示”を抑止「右下キープアウト」

このソフトは、「Windows 7 の右下の『デスクトップ表示』領域へのマウスカーソルの侵入を防止する」というものなのですが、その右下は、右クリックすると無効化できるので、このソフトは役に立たないと想っていました。
ところが、本日、その役立たずと思われていたソフトが窓の杜で紹介され、さらに便利な使い方まで提案していただいたのです!
どんな使い方かは、窓の杜の記事を読んでいただければわかると思いますが、いやはや、よく考えついたものだと思います・・・。

ということで、このソフトも本格的に改良等を積み重ねたいと思いますので、よろしくおねがいします!!