「窓フォト」の Windows XP サポートは無理かな・・・?

開発情報

現在、キューピッチで開発の進む「窓フォト」ですが、現在、Windows XP 環境での動作でつまづいています。
グラフィック系の描画が、Windows Vista / 7  とは微妙に違うんですよね。Windows XP に対応させようとすると、相当な遠回しな設計が必要で、様々な点で非効率に思えます。
ただし、「ただキャプチャするだけ」というような機能は XP でも使えるので、XP で使えない機能項目は、XP で起動したときに表示させないというような対症療法的措置も考えています。

個人的な話ですが、ワンタッチソフトとして、このソフトには相当な期待をかけているんですよね。
ですから、なるべくならば Windows XP / Vista / 7 での動作に対応させたいというのが本当のところなんですがね・・・。