新ゲーム2つを同時進行で開発開始!

開発情報

先日予告していた、「何か」を運営するゲームに加え、もう一つ、「ヲタクを養成する」ゲームを考案しましたので、この2つを同時進行で開発していきたいと思います。
どちらかというと、前者の「何か」を運営するゲームに力を入れたいと思いますので、これの詳細については詳しく言えませんが、後者の「ヲタク養成ゲーム」は、ここで簡単に説明したいと思います。

まず、どんな分野のヲタクを養成するかは最初に選択できるようにして、あとは、その分野の「一流ヲタ」を目指していくという内容にする予定です。
まぁ細かい部分は作りながら煮詰めていきたいと思います。

ということで、今年中に公開できると思いますので、お楽しみに!