関連サイト「まどたち」と「OTCommunity」の閉鎖、並びに、ソフトウェア「OTRegGuard」の公開停止のお知らせ

旧お知らせのサルベージ

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2008/8/12
情報更新日時:–
情報管理番号:4


平素は、ワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトは8月12日、関連サイトである「まどたち」と「OTCommunity」の閉鎖と、ソフトウェア「OTRegGuard」の公開を停止させていただきましたことを、ここにお知らせいたします。

これらの閉鎖や公開停止は、当方のデータ管理用ハードディスクのクラッシュによるデータ消失が原因です。
このデータには、「OTRegGuard」のソースコードと保守用プログラム、「まどたち」の管理用プログラム、「OTCommunity」管理用プログラムが含まれていたため、今後の運営ができなくなってしまいました。
これら以外のソフトウェアのソースコードは別の場所に保存していたため、今後の提供に支障はございません。

サービスをご利用になられていた方に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、データのバックアップを確実におこない、このようなことがないように努めて参ります。