「ワンタッチ携帯待ち受けメーカー」が Vector 新着ソフトレビューに掲載されました

旧お知らせのサルベージ

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2009/4/14
情報更新日時:–
情報管理番号:21


平素は、ワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
この度、ワンタッチソフトが開発・配布しているソフトウェア「ワンタッチ携帯待ち受けメーカー」が、14日、Vector 新着ソフトレビューに掲載されましたのでお知らせいたします。

「ワンタッチ携帯待ち受けメーカー」は、今年4月に公開を開始した携帯電話用待ち受け画像作成ソフトウェアで、画像編集や加工、トリミング、そして携帯電話への転送を一本でできるソフトウェアです。

また、ワンタッチソフトのソフトウェアの「新着ソフトレビュー」への掲載は、一昨年8月の「OTEditor」、昨年の8月の「ワンタッチファイルインフォメーション」に続いて3回目となります。
ご担当者の方には、この場を借りてお礼申し上げます。

Vector 新着ソフトレビューの記事

ワンタッチ携帯待ち受けメーカー 紹介ページ