トレハカルタ

雑記

今、トレハカルタのデラックス版を当てようと、例の「トレハカルタ」に挑戦しているんですが、いやはや難しいですね。
賞品は、上位1位~100位までの20名にトレハカルタデラックス版、101位から1000位までの80名にスタンダードトレハカルタということなのですが、その100位までのランキングで、一番最下位の人でも、7秒ですよ。10枚のカルタを7秒で取っているわけです。
自分は、10回くらい挑戦したうち、まぐれで10秒が出ただけで、あとは17秒とか20秒なんですよね・・・。

まぁ最低でも6秒は切らないと、100位までのランクインは難しそうです。
ということで、賞品がもらえるかどうかは別として、6秒を切るようにがんばりたいと思います。

P.S.「窓フォト」の開発が、カルタ挑戦期間中は停止するかもしれません・・・。